プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!! 

2010/08/01 Sun 09:18 - category:ハートキャッチプリキュア!

              , -‐- 、
               /: : : : : ハ
           __,r十i: : :r┼i:}
           /´. :>┴'介ト┼':\
        /: : : :/ ,xく_ノ\V: : ヽ
        V: : : l | r=,┐〉 l| : : : |
        >: ::ゝ| //  }/: : : :ノ
        (: : / | l」 ,/l\: :<
        ゝ≧ ,| ー ヘ」 (:_匸,
           _ノ!`TT T゙|  { ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ニゝ⊥二´人__,≧ュ―――――

海合宿なのに今回も次回も水着コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
おのれディケイド東映
今年こそは水着回解禁してくれると信じていたのに!

そして関西地区だけ来週放送休止とか!!!
うがgぁっgぁあああああああああああああっっっっだあっっっっだあああ
たかが玉遊びの高校野球の分際で!

なんで制作局のABCが一週遅れで、ただおこぼれで放送してるだけのテレ朝は通常運行なんだお(´・ω・`)
一週遅れでネタばれなっちゃうからもうプリキュア関連のスレ行けないお(´・ω・`)
(まぁ関西のプリキュアはいっつもそうだし、今年もそうなるって知ってましたけどねw)

・・・・・・ハァ
落ち着いてもう一回見るか…

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
毎年、戦隊ライダープリキュアのヒーロータイムは犠牲に…
関西に来てからなにが嫌だって野球優遇ですよw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/08/07 15:21 編集


>そして関西地区だけ来週放送休止とか!!!
うわぁ、それはものすごく残念ですね・・・

>(まぁ関西のプリキュアはいっつもそうだし、今年もそうなるって知ってましたけどねw)
関西ではいつもなんですかwww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/08/02 18:34 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/839-0960a71b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


