プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

ハートキャッチプリキュア!第25話「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」 

2010/08/01 Sun 11:15 - category:ハートキャッチプリキュア!

hc_precure25 1

今週から新カット追加OPと新EDが公開になりました

キュアムーンライト追加という、本編だけでなくCMまでに渡ってネタバレの応酬はょぅι゛ょ的にどうなのかなぁとか思ったりw



hc_precure25 2
hc_precure25 3
hc_precure25 4
hc_precure25 5

それにしてもこのゆりさんのなんともいえない浮きっぷり(他三人との調和の取れてなさ)はなんなんだろうか?(ぉ
5枚目の画像とか完全に保護者w
そこ!これでも私立明堂学園高等部2年生でまだ17歳ですから、ババアとか言わないように


hc_precure25 6
hc_precure25 7

そしてEDのキュアムーンライトでかい!w
プリキュア史上最小のキュアマリンと並ぶと巨人のようだw
まぁ飛び抜けてスタイル良いから、めちゃカッコいいですけども


EDも今までと打って変わってなぜかゴスペル調の曲になってたけど、そのうち聴き慣れるんですかねぇ
前が神EDだったから少し寂しいなぁ~


えっ?本編について触れてないって?
wktkしてた水着シーンもないし、何よりもブロッサムの全部パンチに文字通り全部持ってかれたわwww
技命名センスが来いw

あ、それと今回の変身バンクを見るに、多分キュアムーンライトが加入すればブロッサム+マリンとサンシャイン+ムーンライトの合体バンクを連続して映すことになるんじゃないすかね?
サンシャインの追加の仕方不自然だし、流石に4人バンクだと画面がゴチャゴチャしすぎるでしょうから
ともかくあんなにバンクに時間かかったアニメは初でしょうw(神バンクだから何十分だって見てられるけどさw)

突っ込みどころとニヨニヨシーン満載で今回も気力を貰いました
これで今週も生きていけると思いますw
…来週野球雨天中止ならないかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ: ハートキャッチプリキュア! - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
なるほどw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/08/08 09:49 編集


>saaznbrさん的にそちらはどうなんでしょうかw
ゆりさんもつぼみも可愛いことは可愛いんですがやっぱりえりかの方がかわいいんですよねぇ><

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/08/07 20:31 編集

コメントありがとうございます!
CMに入るときにメガネかけたマリンが見れないくなったのが残念
流石メガネ好きw
でもあれ?他に2人もメガネっ娘いますよね?w
saaznbrさん的にそちらはどうなんでしょうかw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/08/07 15:24 編集


全部パンチは笑いましたw
もうパンチじゃなくボディアタックでしたしwwww
CMに入るときにメガネかけたマリンが見れないくなったのが残念

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/08/02 18:40 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/841-c3d6d724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。