プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ハートキャッチプリキュア26話 待機(´;ω;`) 

2010/08/08 Sun 08:29 - category:ハートキャッチプリキュア!

         関西           全国
8/8(日)   高校野球     W46話プリ26話
8/15(日) W46話プリ26話   W47話プリ27話
8/22(日) W47話プリ27話   W48話プリ28話
8/23(月) W48話プリ28話       ─
8/29(日) W最終回プリ29話  W最終回プリ29話


プリキュア待機(´;ω;`)

でも雨なんか降ってないお(´;ω;`)

今日もいつも通り快晴だお(´;ω;`)

「このあとぬぐ!」が来ないお(´;ω;`)

高校野球の試合が始まってしまったお(´;ω;`)

心の種が枯れてきたお(´;ω;`)

…(´;ω;`)



(マジでどうするっかなぁ…鍵穴使って実況するか、それとも3週間血涙流しながらも我慢するか…)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/847-8ac8dabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


