プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

C78 

2010/08/12 Thu 22:18 - category:かるふぁのくだらない話

あかべぇの通販にサイン色紙入ってなかったので、画像等の追記はやめ!(ぉ
くっそー(´;ω;`)
そろそろ潮時かもしれない…


さて明日からは三日間夏コミ開催ですね
一応私もサークルチェックや企業情報は収集したんですが、今回は個人的に食指が動くほどのモノが全体で見ても大してなかったので、全日程通して参加は致しません
(予め二日目三日目の参加を考えて予定は組んでましたが、情報が出るたびになんだかテンション下がってしまったのでw)

今回に関しては関西の金土日は面白い作品多いから、クーラー効いた部屋でアニメ見て実況してるほうが良いすっわw(なによりも今年暑いしねぇ~)
イベント自体大小含め1年近く参加してないので、前みたいに無理するのも流石に辛いw
もう少し楽なイベントで徐々にリハビリしたいと思います

参加される方は頑張ってきたくださいまし


どんどん~ぬるオタに~なっていく~わたし~♪
真人間まで~もう少しかも~♪
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
こちらの都合で最近はなかなかイベント等でお会いすることも出来ず、大変寂しく思っております

とりあえず夏コミ3連戦お疲れ様でした!
これに関しては後でクレオさんのブログにコメントさせていただきます

なんだかんだ言っていろいろ見てるとやっぱコミケ良いなぁと再認してるところなので、自分も久しぶりに冬は参加しようかなぁ?とか思ってますw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/08/16 08:40 編集

お久しぶり
どうもお久しぶりです(゜▽゜)/かるふぁさん!!

俺は一年振りにまた再び聖戦に挑みます(`▽´ゞ

例の如く徹夜組ですが・・・(笑)

前回の雪辱でぱれっと一本で狙い定めます!!

なんとかGETできますように!!

クレオ | #- | URL

2010/08/13 08:44 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/851-8bbd7136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


