プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

タイトル画像(背景)のランダム化 

2010/08/16 Mon 15:12 - category:かるふぁのくだらない話

イヒ牛勿言吾がタイトル画像なのもいい加減に飽きてきた
やはり(私の中での)時代はハトプリ!
というわけで早速変更

そして暇だったので、前々からやりたかったタイトル画像(背景)のランダム化に挑戦してみました
少し手間取りましたが、とりあえず正常に表示されてるんじゃないかなぁと
10枚ぐらい画像ぶち込んでるけど、全部ハトプリなのはつまらなかったかなw

この手の作業別段得意じゃないからいっつも試行錯誤しつつだけど、PC関係は必ず結果が目に見えるから面白いですよね
カスタマイズとかね、大好きですw

そのうち他の部分も弄っていこう思います

いっその事ブログタイトルも変えようかなぁ
『私立明堂学園ファッション部京都支部』もしくは『フェアリードロップ京都支店』とか『明堂院流古武道京都道場』とか『えりかぁぁぁしゅきぃぃぃぃ!』とか
うん、やっぱりやめておきますw
スポンサーサイト

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
ありがとうございますw

>さすがにいまだにw.l.o.は・・・
あの画像ってプレイした人間以外はエロゲとは思えないですよねw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/08/19 21:12 編集


おぉランダムすごいですね!
ボクもそろそろタイトル画像変えようかなぁ
さすがにいまだにw.l.o.は・・・

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/08/17 21:48 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/853-27e3912d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


