プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【FC2ブログ】アダルトワードを検出しました 

2010/08/17 Tue 19:19 - category:かるふぁのくだらない話

今日もブログの更新しようと思ったんですよね
で、いつも通り記事書いたわけですよ
そして投稿したらこんな表示がされたんですけども…

----------------------------------------------------------------

アダルトワードを検出しました(まだ投稿は完了されていません)

投稿記事中にアダルトと疑わしいワードを検出しました。
ご利用のブログジャンルは、「アダルト」以外に設定されてます。
投稿内容をご確認いただくことを強くお勧めします。
投稿されますと、強制的にジャンルを「アダルト」へ変更される可能性があります。




上記の内容に同意した上で投稿しますか?



投稿する 修正する

----------------------------------------------------------------

FC2バカスwwwwwwww
言論統制\(^o^)/ハジマタ


おいおい…
アダルトワード、おそらくこのブログにこれまで載せた記事の3分の1は引っかかってると思うんだがwww

ちなみにその時の記事で引っかかったワードは「エ○ゲ」w
ただのワード如きで駄目というなら、今まで二次のセクロスシーン画像とかを載せまくってる俺は捕まるんじゃないかなwww

つか、この記事の中でも出まくってる「アダルト」って単語もアダルトワード対象になってるみたいw
だからこの記事も投稿の際に上記脅迫行為注意をされてるのですwww
ウワァン、怖いよ~><
まったく!ブログでエロしか書く事ないような私に一体どうしろと┐(´∀`)┌

表現の自由を考える会の一員として(嘘です)私は当然完全無視を決め込むので、おそらく近いうちにこのブログのジャンルもアダルトに変更されちゃうんでしょうねw
くやしい…!でも…感じちゃう!

もしそうなった場合、18歳未満の良い子の皆は記事の閲覧なんかしちゃダメダヨ♪

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
実際はよほど酷いところだけチェックして、そこでアダルトアフィとか貼ってたらって感じだとは思いますけどね
とりあえずアダルトに変更されたら記事でお知らせしますw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/08/19 21:14 編集


>おそらく近いうちにこのブログのジャンルもアダルトに変更されちゃうんでしょうねw
そんな・・・じゃぁボクもそのうちジャンルがアダルトになってしまうwwww
まぁ最近滅多に更新してないからまだならないでしょうけどww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/08/17 21:41 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/856-1f48af2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


