プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

私が好きな作品に限って続編が制作されない件 

2010/08/20 Fri 01:08 - category:かるふぁのくだらない話

ぱにぽに、スケブ、ぽてまよ、かなめも、メイドガイ、バンブー、ケメ子
これらは特に好きなヤツだけど、自分の中でもう少し下の部類も含めたら20作品はいく

その一方で「なんでこんなん続編すんだよ…」って作品も山のようにあったり(こっちはあえて名前は挙げないw)

こういった発言をすると結局売上議論にしかならないから辛い…

基本私って天邪鬼なのかもしれないけど、一般的にその期間(春期夏期とかね)でもっとも人気な作品とか注目作にハマれない場合が多いみたい
というか自分がハマった作品の多くが低評価だったり空気だったw
感性が変ですかそうですか

スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
バンブーは自分も原作まで買いましたw
そもそもヤンガン見始めたのもこれがあったからですし
バニ学編ってイマイチ受けが良くなかったみたいですが、ラストは最高に燃えましたし、今本誌でやってる大会終わりに合わせるような感じで2期して欲しいんですがねぇ~

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/08/20 20:54 編集


ぱにぽにとバンブーはボクも見ました
ホントによかったですね
バンブーは漫画を買うほどでしたwww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/08/20 11:32 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/857-c7a6c95b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


