プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ハートキャッチプリキュア週間 

2010/08/22 Sun 09:20 - category:ハートキャッチプリキュア!

関西ではABCにおいて先週から朝のハトプリ再放送が開始
肝心の本放送はまだ今日も一週遅れの27話が放送完了…キュアババア可愛かったね…
しか~し、明日の10時30分からの特別放送の28話でようやく全国に追いつく!!
待っててねマリンぺろぺろ
(放送がいつもと違うので、関西の人間は録画を忘れないように注意ですよ)

あぁ、長かった本当に長かった
この1ヶ月ばかりは最速を見れず話題にもついていけずマジで辛かった…
(実況民として鍵穴も動画サイトもあえて使わなかったから)

でもこれでようやく枯れまくった私のこころの花も元に戻ることだろう
もう少しでデザトリアン化しちゃうとこだったわ、プンプン!

明後日からもしばらくの間はABCでのみ再放送が継続
少しの間続くこのハトプリ週間は私の股間のこころの大樹をすくすく成長させてくれるでしょう

今日に続いて明日もプリキュアが見れるのはちょっとだけ幸せかもしれないw

さて、ハトプリも見たいし今日はもう寝るっしゅ!!
(流石に毎週ハトプリのために寝ない生活も慣れたとはいえ辛いw)

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/861-976d7537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


