プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【ハートキャッチプリキュア!】第28話「サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題おわりません!!」厳選キャプチャ画像集&一言感想 【来海えりか(キュアマリン)専用】 

2010/08/23 Mon 11:39 - category:ハートキャッチプリキュア!

今回はいつ以来かもわからないぐらい久しぶりのえりか様メイン回!
いちゅき追加後、最近は変身シーンカットされるわ、戦闘せずそのまま寝てたりと蚊帳の外っぷりが酷くて…
いろいろと残念なことになってたから、これは嬉しいw
内容も笑いに関してはまさに神回w

本放送から1日遅れとはいえ、これはこっちも久しぶりに恒例の記事やるしか無いっしゅ!
(記事タイトル長くなりすぎたw)


marine28000.jpg
marine28001.jpg
marine28002.jpg
marine28003.jpg
marine28004.jpg
marine28005.jpg
marine28006.jpg
marine28007.jpg
marine28008.jpg
marine28009.jpg
marine28010.jpg
marine28011.jpg
marine28012.jpg
marine28013.jpg
marine28014.jpg
marine28015.jpg
marine28016.jpg
marine28017.jpg
marine28018.jpg
marine28019.jpg
marine28020.jpg
marine28021.jpg
marine28022.jpg

赤マリンのおでこパンチぺろぺろ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
もうホントなんなんだろうね、このちっこくて可愛いくてハチャメチャな生き物はw

本当にえりかは駄目人間すぎるw
夏休み廃人とか、なんという俺www
学校破壊を頼むプリキュアとか前代未聞だw

全国のょぅι゛ょ達には今回の話がどう映るのか知りたいなぁとか思ったり
憧れのプリキュアがあんなんでは、なんか失望しそうな気もw
それとも大友みたいにえりかに共感できるんだろうか?

ともかく今回改めてえりか様の良さを再認することができたw
ホント好きすぎて頭がおかしくなるwww

テーマ: ハートキャッチプリキュア! - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/862-921ba69d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


