プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

キュアサンシャインさん働きすぎです!暑いです! 

2010/08/24 Tue 00:03 - category:ハートキャッチプリキュア!

sunshine.jpg

「その心の闇、私の光で照らしてみせる!」


いやいや、キュアサンシャインさん日本中照らしすぎです!
照らし過ぎて熱射病で倒れてる人続出なんですがw
そんなに今の日本は闇を抱えた人だらけですかそうですか
ゴールドフォルテバーストしまくるのもその辺にしておいて、そろそろサンフラワー・プロテクションで熱から守ってくださいよw



まったくもう、なんですかもう今年の暑さは!
もう処暑だっていうのに今だ連日のように猛暑日を記録とは…
今年は暑さのことなんて書くつもりなかったけど(余計暑くなりそうだしw)、もう限界だw
夏なんて大嫌いだぁぁぁ嫌いだぁぁぁ嫌いだぁぁぁ(こだましてる体でw)
一体いつになったら秋の気配が訪れるの?
夏なんて洗濯物がすぐ乾くくらいしか良い事がないよプンスカ

この暑さで管理人も完全に夏バテです(´・ω・`)
えりか様じゃないけど、一日アイスしか食べない日もあったりw
特に今年はイベントにも参加してないから、身体が暑さに非常に弱くなってるみたいw
クーラー万歳!さよならマイマネー!

皆様も残暑厳しいですが、皆様も身体にお気をつけ下さいませ
(そういえばこの暑さの一方で、クーラーの使いすぎでお腹壊す人が多く下痢止めがよく売れてるらしいw)

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
春は花粉が飛ぶから嫌い
夏は暑いから嫌い
冬は寒いから嫌い
秋は…なんかおもしろイベントもないから微妙(ぉ

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/08/25 12:21 編集


いいじゃないですか夏
僕は好きですよ
まぁなぜって言われたら何でだろうと考えてしまいますがwww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/08/24 01:40 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/863-b40e802c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


