プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」  

2010/08/30 Mon 02:02 - category:フィギュア

img20100709.jpg

ただいま話題騒然の『なのは一番くじ』
実は管理人も開始当日に即引いてきてましたw
ちょっとリアルがごちゃごちゃしてて記事更新が遅れてしまいましたが、せっかくなので簡単に紹介しておきます



とりあえず当日(28日)、まず朝一で徒歩数分の一番近いサンクスへ
店内にそれ関連の掲示物なんかがなにもなかったので店員に事情を聞いてみると、「予約分で完売しました」とのことw
「くじの予約完売とか聞いたことねぇよwww」とか驚愕しつつ一旦帰宅
この暑い時期に近隣サンクス巡りなんてしたくなかったので、昼前にアニメイトの方へ行くことに

で、いざメイト到着するもなんか上位賞はすでに狩り尽くされてる感がw
レジ待ちのお客の3分の1はくじ引いてるしw
残ってるのかもわからない上位賞狙って泥沼化は嫌だったので、最初から3回だけにしておくことに



結果…

20100830004639.jpg
・F賞 プレミアムアートグラス「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
・G賞 きゅんキャラ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ×2

うん、見事に外れでした(苦笑)


とりあえず開封してみよう


20100830004757.jpg
早速水着姿のフェイトちゃんをぺろぺろ
いや普通にこのプリントでも日常普通に使用しますがなにか?



一応きゅんキャラの中身ランダムです
それぞれ

20100830004940.jpg
20100830005736.jpg
・フェイト・テスタロッサ(私服Ver.)



20100830004922.jpg
20100830005703.jpg
20100830005626.jpg
・シークレット(リニス)

この2つでした
フェイトとシクレ当たったし、良かったかなぁとw

それにしてもまさかリニスとは、シクレの人選にはビックリだ
素晴らしきフェイト優遇w


一応下位賞とは言っても、きゅんキャラに関しては十分800円の元は取れてるクオリティだと思います
(写真適当に撮ったので、完成度まるで伝わらないかもしれませんがw)



まだやっておられない方で興味があったら完売する前に是非ご自分の運を試してみてはいかがでしょうか?
他も現物見てきましたが、ABC賞辺りはマジパネェっすよw
まぁ流石のなのは人気だけあって、大都市だと一つ買うのも一苦労だと聞きましたがw


うーん、なんか記事書いてたら自分ももう一度トライしたくなってきちゃいましたwww
明日出掛けがてら、その時再度近隣を見てこようっとw

テーマ: 魔法少女リリカルなのは - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/865-189f31a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2010/09/05 21:54

-

管理人の承認後に表示されます

2010/09/05 07:20

