プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

200,000HIT達成 ありがとうございました! 

2010/09/01 Wed 18:18 - category:かるふぁのくだらない話

top 8kai

この度おかげさまで『オタクかるふぁの全て遠き理想郷』が総アクセス数20万HITを達成致しました
今まで拙い私の駄ブログをこれだけ多くの皆様が視姦して見てくださったのかと思うと…ビクンビクンッ!

振り返ってみればブログ開設から2年10ヶ月、よく続いたなぁと言いますかw
これもひとえに皆様方のご支援、ご声援のお陰です!
…みんな大好きノノノ


うん、とりあえずアクセス数に関してはこれで満足しましたw
ですからいつブログの更新止めても一切後悔はありませんwww
このブログの存立は今や風前の灯火だッ!!(ぉ


正直この手の記念関係記事も1度、2度目じゃないので、今回は手短に
最後に感謝の言葉で締めさせていただきます

皆様本当にありがとうございました♪
今後ともこのブログ並びに管理人共々末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します♡
スポンサーサイト

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
9月はいろいろありまして返事遅れてしまいました
本当に申し訳ありません><

>クレオさんへ
ありがとうございます!
既に火は消えかかってますが、出来る限り続けますw
そしてクレオさんもおめでとうございます
今後もクレオさんのブログ楽しませてもらいますね~

>たまやさんへ
ありがとうございます><

>無理せずまったりマイペースで面白い記事を これからも期待してます!
いやはや今の私にとってはそれは非常にハードル高いんですぜw
そもそも面白いのはムリダナ

ともかく今後とも宜しくお願い致します♪


>saaznbrさんへ
わざわざありがとうございます!
でも大してがんばれないと思いますwww
え~、出来るだけ延命しながらほそぼそと続けて行ければなぁとw
お互い頑張りましょう!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/10/03 19:51 編集


ものすごく遅れましたが
20万hitオメです!!

これからもがんばってくださいねww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/09/26 21:56 編集


遅ればせながら
20万HITおめでとうございます!

うちのブログがその領域に到達するのは
いつになるやらww

無理せずまったりマイペースで面白い記事を
これからも期待してます!

次は25万HITですねw(オイ


たまや | #- | URL

2010/09/04 01:04 編集


祝20万Hitおめでとうございます(*^▽^)/

風前の灯とは言わずマイペースでやっていきましょ!!
当ブログも先日、一周年を迎えました。結構続けれるもんですな(笑)

クレオ | #- | URL

2010/09/02 09:27 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/867-84accb22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


