プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『データカードダス プリキュアオールスターズ Part2 オータムコレクション』をプレイしてきた 

2010/10/07 Thu 18:11 - category:ハートキャッチプリキュア!

20101007105248.jpg
昨日言っていたように、今日10月7日から稼動開始の『データカードダス プリキュアオールスターズ Part2 オータムコレクション』を早速プレイしてきました

やはりせっかくの新作なので、一番で掘ってくる為に開店すぐに到着
でも残念ながらまだ調教調整中ですた(´・ω・`)
スタッフがPOP付けやカードの設置などをしてるのを遠目で観察しながら、調教完了まで辺りをブラブラw
完全に変質者です、本当にry


20101007113025.jpg
POPのイラストも超可愛い(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ


稼動後早速プレイ開始
まだ誰にも身体を許してない汚れなき生娘に焦らしながらコインを挿入投入
(実際はただ単に模様替えしたようなもんだから、この娘も既にガバマry)

初めは今回新キャラのゆりさんを選択したけどなんか違和感が…
フレプリのmktnと同じで、スレンダー系の美人の3Dモデリングはやっぱり微妙みたい(苦笑)
というかムーンライト状態ならともかく、ゆりさんでダンスとかキャラ的に無理があるわ…ババア無理すんな

結局いつも通りえりかさまでランキング独占した後は、カード回収の為に連コタイムで掘りまくりですw


↓今日の戦果


20101007164814.jpg
N(ノーマル)カード 33枚(ダブり6枚)



20101007165203.jpg
イベントカード 7枚(ダブり2枚)



20101007165307.jpg
S(スペシャル)カード 5枚
・4/60 キュアムーンライト キュアムーンライト
・20/60 おとなパープルボックスプリーツ 花咲つぼみ&来海えりか
・32/60 カラフルフラワーワンピ 明堂院いつき&花咲つぼみ
・41/60 セクシーパープルブーツ 東せつな
・42/60 パワーストーンつきウェッジ 月影ゆり



20101007165341.jpg
PS(プリキュアスペシャル)カード 2枚
・29/60 ほしぞらネコのまじょワンピ 月影ゆり
・30/60 おさかなつきくろねこドレス 来海えりか



というわけで今日だけで総額4,7k分掘ってきましたw
一番の目的だったPSにゃんこえりかも今日で回収できて満足です!
でもちょっと回数の割にS引く確率低かったなぁ…
PSも連続で出たし、オーコレはカードの偏りが酷い気がするw

まぁ今後は流石に今回みたいな大量投入はやめて、ちょこちょこちゃんとプレイして遊びたいと思いますが



20101007165413.jpg
対象カード3枚組の提示でプレゼントされるハロウィンキャンペーンプロモカードの「みけねこさんかくみみ」も回収
いや、6店舗わざわざ回ったりしてないですよ
なんかスタッフの人が一人一枚ってのを見逃してたみたいで、組の数あるだけ貰えましたw
気に入ったので次回からここの店舗でプレイしますwww



20101007115026.jpg
最後に今日のお気に入りの一枚w
くんくん…これは犯罪のニオイ…
ょぅι゛ょゲームにこの衣装は良いんだろうか?もっとやれ!

テーマ: ハートキャッチプリキュア! - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ
プリキュアが私に勇気とチカラを与えてくれる!!

もうね、恥ずかしいとか恥ずかしくないとかの概念が消失しかかってるみたいですよこの管理人はw

かるふぁ | #- | URL

2010/10/23 13:19 編集


かるふぁさんの勇気には感服ですwwww
僕だったら恥ずかしくて死んでしまいそうですよwww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/10/08 19:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/873-cc77936c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


