プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『ハートキャッチプリキュア!』ハッピーセット 第二弾 

2010/10/23 Sat 13:16 - category:ハートキャッチプリキュア!

前回の『ハートキャッチプリキュア!』ハッピーセット(Part1Part2)に続いて、10月22日(金)から第二弾の企画商品が販売されました
そして今回のおまけはプリキュアカードダス&シールがセット
『データカードダスプリキュアオールスターズ』をプレイしてる私に取っては嬉しい企画

てことで早速今回も購入してきました



20101023113933.jpg

・・・・・・。
うん、まあそのなんだ、とりあえず一気にコンプしたかったのでw
プリキュアの為とは言っても、大して美味しくもないハッピーセットを6セットは拷問としか言い様がない
生まれて初めてですよ、マックの商品持ち帰ってる途中で圧倒的重量を感じたのw

「奥さん、あそこの〇〇さんハッピーセットを6つも買って行かれたんですって!」
「6つも!?あらやだ、それじゃプリティでキュアキュアな女の子の六つ子ちゃんがいるのかしら?」
「Yes! プリキュア5 Go Go!」
「お若いのに大変ね~」
「じゃあ私も今夜はノノノ」
といった感じの話題で、奥様方の井戸端会議に華を添えることでしょう



20101023114038.jpg
6セットということでカードも6枚なわけですが…

20101023114438.jpg
・キュアブロッサム&キュアマリン&キュアサンシャイン
・キュアムーンライト
・つぼみ/ハッピースマイルTシャツ ×2
・いつき/ポップンフラワースカート
・えりか/スイートニーハイシューズ

ウワーン、つぼみの一枚被ったぁぁぁ!!
6セット買えばコンプ出来ると聞いていたのに…話が違うじゃなイカ!!

「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」
まあ、えりかは入手出来たのである程度目的は達成したわけですが…
残ったゆりさんのカードどうしませう?

「全ての心が満ちるまで、私は戦い続ける!」
いやいやゆりさん、もう私今年はハッピーセット頼まれても喰いたくないんですけど…
仕方がないから次は友人に協力を仰ぎますかねぇ



20101023114011.jpg
それにしてもついでに付いてきた不良在庫の山が邪魔でしょうがないんだがw
休み明けにでも誰かに押し付けてやる!


とりあえず次回オタコレプレイしに行った時には、今回ゲットしたカード使ってみようかなぁと
そう、こうやって全国のゲーセンにマックのロゴが入ったランキングが量産されるわけだ
汚いなさすがマックきたない

ふ~う
つかこの記事書きながらハッピーセット食してたんですが、半分くらいで身体に変調がwwwwww
ジャンクフードの食べ過ぎは程々に…

テーマ: ハートキャッチプリキュア! - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ
>明日は家に友人が来るから出て行けないし・・・
友達と一緒に行けばいいじゃない!
引きこんじゃいましょうw

それと是非ガンバライドだけじゃなくプリキュアDCDの方も宜しくお願い致しますw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/10/25 17:12 編集


おおw
さすがかるふぁさん行動が早いですなw
僕も昨日CMを見てOOOのカードが欲しかんったんですがまだ行ってませんw
明日は家に友人が来るから出て行けないし・・・

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/10/23 18:18 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/874-f2c548e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


