プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?』ローソン限定グッズ付前売券 

2010/10/29 Fri 19:05 - category:ハートキャッチプリキュア!

予約していた『劇場版ハートキャッチプリキュア』のローソン前売り券がようやく受け取り開始になったので、私も店頭に行き早速受け取ってきました

20101029181116.jpg
ローソンでは前売り券に『おしゃれミラー&まんがえほん』付き
他と違って630円分の値段が上乗せされて通常よりもお高めになってますが、特典に惹かれたので今回はここで購入


漫画の方は今回の劇場版を題材にしたモノとファッションコンテストの話の二本立て
20101029182824.jpg

ファッションコンテストの方の話ではラブさんとせつなが登場する謎展開w
でもmktnと祈里はここでも無視ですかそうですか…


ミラーの方は劇場版のイラストが描かれたピンク基調の一品
でも鏡の表面が傷だらけでなんだかなぁって感じw
(今時100均の鏡でも傷なんて全然無いのに…)

※保護シート剥がすの忘れてまして…
 剥がした後はまあ我慢できるレベルの傷でした


正直ただ単に映画がみたい層の人には、ローソン版はオススメできないかなぁ
(これで漫画が上北ふたご描き下ろしとかだったら話は別なんだが)

大友にとって実用性があるか分からないけど、オリジナルショルダーポーチが通常の値段で付いてくるダイエー版前売り券が一番お得な気はするw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>たれまりん さんへ
鏡の縦長仕様に関しては『Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!』とかだったらある程度仕様で納得できますけどね
今回の作品では流石に無理がw

映画気に入ってもらえて何よりです♪
本当に素晴らしい作品ですよね

アクションシーン等の作画面では過去作の劇場版には劣りますけど、シナリオや演出は確実に史上最高レベルだと思います
一ハトプリファンとしてこれだけの作品を創り上げたスタッフの皆さんには頭が上がりませんよw

>二回目見たい!
是非見ましょう!
私は公開終盤の時にでももう一度足を運ぶつもりですw
それと今回BDレコーダーも購入したので、ハトプリ劇場版はBD版を購入しようと思ってますよw

>しかし、プリキュアの映画って幼女とその親御さんの中に身を投じる独特の緊張感がw
こればっかりはどうしようもないですよねw
あくまで主役はょぅι゛ょの皆様なわけでして、私たちは節度を持って楽しむ必要がありますから
まぁだからこそなぜか大きなょぅι゛ょ のプリキュアファン同士って他のアニメファンと違って殺伐としてないのかもしれませんw

>かるふぁさんの記事で、パンフ事前に買おうと決めていたので、迷わずゲットすることができましたありがとうございました!
どういたしましてw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/11/08 18:18 編集


傷はやっぱり保護シートのことでしたかwww
無事気づかれてよかったです。笑
かるふぁさんの鏡も縦長に映るってことは最初から縦長仕様みたいですね。
それを知ったからといってなんにもありませんがw

映画本編ですが、今日の昼、見てきましたよ。
あれはヤバイですねwww
絶対にやけずにはいられないw
奇声・・・はなんとかもちこたえましたw

土曜昼なので当然よーじょとその親がたくさん。というか割と少なかったけれど全員そうでした。えりかの大画面ぐりぐり変身シーンとか、うれしながらも変に緊張していましたw

ですが、いつの間にか物語の中に引き込まれていて、変な緊張もほぐれ、プリキュアパワーの偉大さを実感しました。またそれほど魅力的な映画でした!何度かうるっともきました。ほんと行ってよかったです!殺傷力高すぎ。しかも密度が濃い。話もほんとよかった!大画面で見れて良かった。コッペ様かっこかわいかった。笑
二回目見たい!

しかし、プリキュアの映画って幼女とその親御さんの中に身を投じる独特の緊張感がw
たぶん自分の立場を見失いかけてましたがw
今は、別に自信を持って堂々としてればいいとおもってますw
これしきで緊張するとかまだまだひよっこですかねw春からプリキュアグッズ買いながら地味に経験値つんでたんですがwイベントはこれが初体験でしたw
なにはともあれ、見れて激しくよかった~たのしかった~

かるふぁさんの記事で、パンフ事前に買おうと決めていたので、迷わずゲットすることができましたありがとうございました!

ではでは。

たれまりん | #- | URL

2010/11/07 02:31 編集

コメントありがとうございます!
>たれまりん さんへ
はじめまして~
訪問並びにコメントの方、誠にありがとうございます♪

まずえ~とですね、鏡の件ですが…
シート剥がしてませんでしたw
たれまりんさんに言われるまで気づかず…、ありがとうございました(; ̄◇ ̄A゛
(あわせて記事の方も修正しておきます)

>はがして思ったんですがあの鏡、少し縦長に映るような
確かにwwwww明らかに比率変ですねw
長時間見てたらグニャグニャで気持ち悪くなってきましたw
やっぱりあまり良い物では無いみたいです(苦笑)


それと映画に関してですが、これは本当にオススメできます!
面白くて終わるのがあっという間でした
てか、私なんて終始ニヤニヤしっぱなしでしたし、それくらいは迷惑とは思わず素直に楽しんだほうが良いと思いますよ(もちろん奇声を上げたりしなければ、ですが)
ハトプリ好きにとってあれは表情を殺して見れるレベルじゃありませんw
むしろそんなことしてるとたれまりんさんの心の花が枯れちゃいますよw

是非たれまりんさんも映画楽しんできてくださいね!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/11/03 01:08 編集


し、失礼しました~!
自分のキラキラおしゃれミラーを見てみると、き、傷がっ!それもかなりおもいっきり!笑
シート張る前の傷がありましたよ。笑
最初見て気づかなかったとかw自分アホですね。スミマセン。
とんだご無礼をお許しください。
それにしても不思議な比・・・笑
普通じゃないあたりがハートキャッチな鏡です。

たれまりん | #- | URL

2010/11/01 19:07 編集


はじめまして。僕もローソンで前売りを買い、鏡は表面がずいぶん汚いなと思ったんですが、張ってあった保護シートをはがしたらシートの下はきれいでしたよ。一見はってあるってわからないから、一緒についてた紙を読むまで気づきませんでした。かるふぁさん、もしかしてまだはってあるのでは?
シートを貫通して傷がついてたなら失礼しましたw

はがして思ったんですがあの鏡、少し縦長に映るような。
まさかよーじょの顔を伸ばしてみせる仕様かと思ったり。

肝心の映画の方は、まだ見に行けてないんですが、かるふぁさんはかなり楽しめたみたいですね!楽しみですw
劇場でじっとして要られるかかなり不安ですが。特に表情。必要以上ににやけそう。笑うじゃなくにやけの時点でアウトですが・・・。とにかく理性を失わないように気をつけたいです。あと、パンフよさげですね!僕も久々に買おうと思います。
ではでは。

たれまりん | #- | URL

2010/11/01 04:38 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/877-ef1be0fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2010/10/31 19:38

