プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『ハートキャッチプリキュア』プライズ(景品) 今までの戦利品 

2010/11/12 Fri 22:10 - category:ハートキャッチプリキュア!

20101109222535.jpg
我が家はプリキュアの皆さんの日々の活躍によって砂漠の使徒の脅威から守られています!


ゲーセンでこの間出たぬいぐるみをゲットしてきたのですが、それだけ紹介するのもなんなので今まで取ってきたプライズ商品も載せておこうかなと思います



20101109222700.jpg
ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア 
・キュアブロッサム B
・キュアブロッサム&キュアマリン A B

「所詮ゲーセンのプライズだろ?」
いやいや、ハトプリプライズの質をナメちゃいけない
最近のプライズのクオリティは驚くくらい高くなってるけど、その中でも間違いなく最上位レベルの完成度
下手な2流フィギュアメーカーのPVC完成品なんかよりはむしろ良いくらい
馬越キャラをきっちり再現してます



20101112215731.jpg
ハートキャッチプリキュア! 映画版ぬいぐるみ ~データカードダス付~
・キュアマリン
・キュアムーンライト

プリキュア史上初のぬいぐるみにオリジナルデータカードダスが付いたプライズ商品
ぬいぐるみはスーパーシルエットバージョン
カードはそれぞれ『PA プロモーション 35 クールなタイつきシャツベスト/来海えりか』と『PA プロモーション 37 ミントグリーンドットリボン/月影ゆり』

フィギュアに比べると完成度は低いけど、これはこれでかわゆいのでおkw
ブロッサムとサンシャインはそのうち取ってこれればw



20101112215806.jpg
・キュアマリン クッション

もふもふ気持ち良いw
マリンをギューできるお(^q^)



ちなみにこの手のUFOキャッチャーは出来るだけ繁華街のゲーセンやオタ系の店舗は避けたほうが無難です
極悪設定でまるでアームが商品を軽く撫でるようなチカラしか出さない店舗が大半ですから

客層がキッズやファミリー向けの店で挑戦した方が絶対良いです
(ハトプリに関して言えばそういった店の方が品数豊富な場合もありますし)
そういった店でなら実際私も商品の大半を楽にゲット出来てますが、ゲーセンが立ち並ぶような繁華街の所では散々な結果にw

自分がプレイする前に他の人のプレイを盗み見て様子を見たり、100円だけ投入してアームゆるゆるならスパッと諦めるくらいの判断が大事かと

テーマ: ハートキャッチプリキュア! - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/885-313bae21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2010/11/13 11:25

