プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

坂本真綾の満月朗読館 奈須きのこ新作『月の珊瑚』 感想 

2010/12/21 Tue 21:26 - category:イベント

イメージ3100
イメージ297

本日19時より行われたUstream配信での『月の珊瑚』生放送聞いてきましたー!

真綾さんの朗読によってきのこ節溢れる独特の世界が見事に創造され、更に武内氏の美麗なイラストが背景を飾る
素晴らしい企画だったと思います
幻想的であり切なさを感じさせる今作品をうまく仕上げていたのではないでしょうか
何気ない今日という一日をちょっぴり贅沢なモノにさせていたもらったような気がします


それにしても作品自体は面白かったのですが、やはり奈須きのこのあの文章を朗読という形で楽しむのはちょいと辛いですね
話を完全に理解するというのは無理あんじゃないかなぁ
自慢じゃないが私にゃ内容把握半分くらいしか出来なかったwww(10分以上開演に乗り遅れたのが大きいのですが…)
後でしっかりと目(文章)で読み込みたいなぁと

というか再配信ないのかな?DVD化かな?
もちろん文庫化でもいいんですが、せっかくの企画ですからね~



※生放送聴き逃した方へ
早くも朗読バージョンの原形であるロングバージョンが公開されておりますので、是非そちらを御覧下さい
もちろん私もじっくり読んできますw

公開場所↓
http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/tsukinosango/01/01.html


イメージ298
イメージ302
イメージ304
イメージ306
イメージ308
イメージ309

それにしても今回のイラストはマジで良いですよね!
正直最近の武内絵って微妙に感じてたけど、そんな気持ち吹っ飛ばされました
今回の背景イラストをまとめたイラスト本超欲しいw


まあ内心今の型月にはいろいろ言いたいことはあるんだけど、今はとりあえず口を噤んでおきましょうw
スポンサーサイト

テーマ: 小説 - ジャンル: 小説・文学

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/889-00ca2a08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


