プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ToHeart2 AnotherDays延期 

2007/11/03 Sat 01:36 - category:エロゲ

いやぁ、東鳩まで発売延期決定しましたね
俺\(^o^)/オワタ
これで来年は延期大作のラッシュから一年が始まりそうです( -ω-)
G線、東鳩、FA、さくら、Gardenと大作、期待作がかぶりすぎですよね…
もう笑うしかありませんw
他にも期待している方は、さらに悲惨ですけど
予測はしていましたが、こうもその通りになるとは(´・ω・`)ショボーン
かるふぁはこの作品のなかではG線しかまだ予約していないのですが、さてさてこれからどうしたものかと
もはやDiesが延期しないで発売されることを祈るだけですが、ここもどうなるか…

テーマ: PCゲー - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellectualさんへ

目的のモノより、ついでのモノの方が金額的に高くなってたりとかよくありますね~
気に入った作品できちゃうと、もう金銭感覚狂っちゃいますからw
面白いように財布からお金が飛び出していきますからね
キャラソン、フィギュア、グッズ、ドラマCD、ラジオ関連、原作、同人などなど
まぁご利用は計画的にw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/04 21:02 編集


・・・ハァ、ヤバイ。前述したように、今、お金を貯めないと・・・
なのに、カケラ遊びの予約に行ったら・・・CDが・・・かがみ、つかさ、みゆきのキャラソンがあってとりあえずまとめ買い。その後本屋でみなみけ関連でまとめ買い・・・財布の中がからに・・・
しかも、おもちかえりぃパックを発見、
「え・・・通常版買っちゃったのに・・・まだ売ってたの?」
とりあえず、借金フラグがたちました。

intellectual | #nLSH.iLA | URL

2007/11/04 00:16 編集

コメントありがとうございます
>>intellectualさんへ

その気持ちは非常によく分かりますよ!
お金のやりくりはお互いに悩みどころですよね。゜(T^T)゜。
好きなものを好きなだけ買えたらと…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/03 14:23 編集


延期ですか。あれで、予定のくるいはよくあります。結局、発売まで待てず、新しいものを買ってしまったり、それでお金がつきてしまったり・・・
予約すると、かわなきゃって思うのですが、金銭てきにも・・・それで予約しないで買えなかったり・・・
12月、欲しいものがおおくて、軽く5万ぐらいとんじゃいそうで・・・マズイです。(この場合、延期を祈っといたほうが、いいのかなぁ。でも1月にも3万ぐらいつかうしなぁ・・・)

intellectual | #nLSH.iLA | URL

2007/11/03 14:09 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/9-227c1db3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


