プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

回線復旧 

2007/12/20 Thu 18:04 - category:かるふぁのくだらない話

自宅の回線状況が改善され、ネットに接続することができるようになりましたので、一応ご報告させていただきます
2日間ではありましたが、ネット出来ないとやっぱり辛いものがありますね~
大学での更新も嫌気がさしていましたので(´д`)
でも長引かなくて良かったです
これで、本格的な工事とかが必要で1週間は使用できないとか言われたら、L5発症してたかもしれませんw
まぁ明日Diesが届いてからは、ネットなんてあってもなくても変わらないんでしょうが…
とりあえずお騒がせしました!
スポンサーサイト

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


かるふぁさんも延期で助かった側ですかw
やっぱりここまで発売日が重なってるとそう思う人は多そうですねw


それにしてキャンペーンは延びる事が多いのですね・・・これは一度近いうちに行って予約チェックをしてみるしかなさそうですね!


あ、コードギアスの新情報入手したので良かったらチェックしてみてくださいねw
それでは今日はもう寝ることにします、おやすみなさ~い(´¬`)

ぜばる | #- | URL

2007/12/21 00:22 編集

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

いやはや、ネットがここまで自分にとって手放せないものになるとは、昔の自分では想像もつきませんでしたよ
中学時代はゲームの攻略サイト見るぐらいでしたから
いろいろダウンロードするようになってからですね、ネットにはまりだしたのは…
アニメとネットがこの世から無くなったら、死ぬことになんの苦もないですwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/20 23:17 編集


お帰りなさああああい!!!

やっぱネットは必須ですよね!私はなければ死にます!!



ってゆううううかあああああああG線上の魔王が発売延期いいいうわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

発売日、春になっちゃいましたよ(´・ω・`)
いつだよ、春ってw

ぜばる | #- | URL

2007/12/20 22:17 編集


そうですね。
私も、本当にネットが生活の一部みたいになってますから、お気持ち、よくわかります。
初めは、2,3日ぐらい平気で、むしろたまにできたら楽しいっていうぐらいでしたが、最近はなにもなくてもネットをしてるぐらいですし。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/20 19:21 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/90-4e1ea3b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


