プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

「Dies irae Also sprach Zarathustra 初回版」発売! 

2007/12/21 Fri 20:15 - category:エロゲ

20071221191129.jpg

ついに…ついに「Dies irae」が発売されました!
長かった、本当に長かったよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

という訳で早速プレイしたいのですが、その前にDiesレビューいっときたいと思います
ちなみにゲームの内容じゃありませんよ、パッケージや特典などのレビューですので



本体&特典
20071221191056.jpg

かるふぁはDiesをソフマップさんで購入したため、その特典が付いてきました



ゲーム外箱
20071221191129.jpg

20071221191601.jpg

20071221192529.jpg

このタイプの外箱は最近では珍しいんではないでしょうか?
痛みやすいから、あまり好きではないんですが…



トールケース
20071221191841.jpg

20071221191906.jpg

外箱と同じイラストです

内容物
・インストールディスク
・マニュアル
・ユーザーIDカード
・ユーザーサポート葉書



小冊子(初回版のみ)
20071221191659.jpg

内容は今まで描かれた版権のイラストが載っていました
Dies画集って感じですね



特典一覧
20071221191153.jpg

・ソフマップ 描き下ろしクリア下敷き

( ゚∀゚)o彡゚ スク水!スク水!
胸といい、割れ目といいエロエロですね(;´Д`)ハァハァ
これを公共の面前で使える勇者は現れるんでしょうか?www



20071221191250.jpg

20071221191348.jpg

20071221191405.jpg

・Dies irae -Also sprach Zarathustra- ソフマップオリジナルデジタルコンテンツ

これも見るのが楽しみです!
クリアするまでは、おあずけですが(´д`)
かるふぁ的には、システムボイスが1番嬉しいですねw



20071221191621.jpg

・ソフマップ 描き下ろしテレホンカード

どう考えても乳吸ってます、本当にあ(ry


ではかるふぁも早速これからプレイしてきます!
やっと未知を体験できる…
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>ヘムさんへ

そういったことがあったのは残念でしたね(´・ω・`)
ですが、私のブログでそういったことにはお答えすることは出来ませんので…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/02/01 22:02 編集


Dies iraeのアワードNO を教えていただけないでしょうか?

ヘム | #- | URL

2008/01/31 23:36 編集

しまった
ユーザーIDとPASSWORDを失くしてしまいました・・。
すいません、教えていただけませんか?

ヘム | #- | URL

2008/01/31 17:30 編集

しまった
ユーザーIDとPASSWORDを失くしてしまいました・・。
すいません、教えていただけませんか?

ヘム | #- | URL

2008/01/31 15:16 編集

コメントありがとうございます
>>モリブデンさんへ

ちょっと新しい記事でも書いてますが、体験版どまりでもいいかと思ってしまいますよ…
体験版の出来は間違いなく90点以上付けられるものでしたが、製品版は…
そこらへんは完璧な主観ですからわかりませんが(; ̄◇ ̄A゛
続きが気になるのでしたら、多分中古値大暴落するでしょうから来年の暇な時にでもやられるのが良いかと(なんかこういうこと書くと、すごく寂しくなっちゃいますね…)
一応、感想と内容の記事書くつもりですので、よろしければご覧になってください!

エロさについては「さすが、Gユウスケ!!」の一言に尽きるかとwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/24 17:39 編集


Dies iraeはやっときましたね。
と言いつつ、おそらくは時間などの都合によって出来ないのですけど…。
体験版止まりなんて、口惜しい、口惜しすぎるんです…。

この特典達は…エロい。エロすぎる。
この迸るエロさはなんなんでしょうか?

モリブデン | #NkZVZrtM | URL

2007/12/24 15:06 編集


日本橋、行きたいんですけどね~。
私の住んでるところからだと交通費だけで千円必要になるのでどうしても馬鹿らしく・・・orz

しかし、かるふぁさんは同人マスターですね!私はさっぱりわかんねーですぅ。

しおりは12種類ですか、@5種類だけど次間違いなく被りそう・・・w

ちなみにFAですが、私は好きですw
学園ものはありきたりですがそれ故王道なわけで。
個人的には男キャラの性格が好きかもしれませんw
プレイしたらわかるとおもいますが会長のようなノリは見ててとても楽しいですwそしてシリアスなシーンになるとまたギャップが活きてきていいんですよ(´¬`) まぁヒロイン達が可愛いのも気に入った理由の一つなんですけどね!w  体験版はすぐ終わると思うので時間があればやってみてくださいな~(・3・)

ふふふ・・・ひぐらしいいですよひぐらし。
いつか雛見沢(白川郷)に行きたいな~とか思ってますw

あれ?気のせいかな?足音が今ひとつ余計に・・・


ぜばる | #- | URL

2007/12/23 15:07 編集

前に教科書からエロゲのポストカードが出てきたぜばるです。
かるふぁさんは日本橋をメインに走り回ってますモンね!?

この前は京都と大阪でしたっけ・・・w

ところでうどんやさんって何書いてる人ですかwww
@さくらシュトラッセ、これ、かるふぁさんもいくつか持っていたようですけど、かなりの種類ありますよね。15くらいでしたっけw
わかりました、そこにキャストオry

って、京都でしたっけ!ぎりぎり兵庫とかなんとか聞いたような聞かなかったような記憶があったようななかったような!!

予約しましたよ~、発売が待ち遠しいです、特にFAがぁ~(´¬`)
体験版が一瞬でオワタ\(^O^)/

ちなみにひぐらしはかなり買ってるほうだと思います、単行本は全部ある気が・・・アンソロジー系は語咄し編しかないですけど・・・w
お金に余裕があればアペンド版も買ったのに><


てか友人につけられてとかwwwwこわwwwww
これからは後ろを確認して歩く事にします・・・

え!かるふぁさん携帯なんですか・・・
それにしてはすごく上手に撮れてるような・・・・
携帯で撮った奴を載せようとしたらすごく小さくなるんですけど・・・何故(;´Д`)

ぜばる | #- | URL

2007/12/23 02:59 編集

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

今からですか?
ネットは終了してますが、店舗では大丈夫じゃないかと(断定できませんが)
どのみち、中古市場に溢れそうな気がしますがw

受験に使ったら、間違いなく試験官に×って書かれそうw
猥褻物持ち込んだってことで
いや、その試験官がルサルカか螢好きだったら…(  ̄ー ̄)
とりあえず、聖槍十三騎士団のチカラが乗り移って会場爆砕ぐらいできるんじゃないすかwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/22 03:22 編集


くそぅ・・・そんな下敷きが付くなら買うべきだった・・・
今からでも大丈夫ですか?!そうだと言って下さい!・・・
受験当日、この下敷きがあれば、怖いものなしですよ。ありえない程テンションが高くなってしまい、凡ミス連発の危険性もありますが(笑)

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/21 21:33 編集

ぜばるのなく頃に
なるほど、たしかに中途半端な形で出されるのは嫌ですよね~(´・ω・`)

私もギアスは本当に力を入れてほしいですね、正直ギアスは自分の中でかなり評価の高いアニメなのでw
1期みたいにあんな形で終わったらぶっこr

わかりました、また何か情報があれば報告いたしますねw

それはさておきDiesとうとう発売しましたか~w
なんかもう下敷きに全俺が注目しちゃry
むむぅ~wそれにしても面白そうだ・・・
一体完成度は如何なる物か!!


多分これを読む頃にはあなたは既に全クリしているでしょう・・・
だから、どうかその感想を、私にも教えてください・・・
それだけが・・・私の望みです・・・

ぜばる | #- | URL

2007/12/21 21:23 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/93-bd2e3cd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。