プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今後のブログ運営・その他もろもろ 

2007/12/24 Mon 17:17 - category:かるふぁのくだらない話

今回は、このブログの年末年始の運営方法・展開と雑記みたいなものを書いておきます

前々からご報告していますとおり、かるふぁは年末に行なわれるコミケに参加します
コミケ自体は29日からの開催なのですが、私は26日の夜には京都(私の生息地)を出発します
その後は31日まで東京に住んでいる友人のところでお世話になり、その日のうちに実家に帰郷します
というわけですので、27日以降ブログ更新できるか現状では不明です
友人からPC借りて更新できるならばそのようにしますが、アニメレビューは京都帰ってくるまで中止にします
コミケの入手物紹介なんぞも、友人宅でするのはさすがに…って感じなので実家に帰郷してからまとめてやりたいと思ってます
どうせ実家にいる間は、更新することほとんどありませんし…
とまぁ、こんな感じでだいぶ不安定になりますがよろしくおねがいします><

あとはDies近況報告です
現在、香純ルートを終了しルサルカルートの途中なんですが…
まぁそこら中で相当叩かれてるとおり、かなりの期待はずれです(´・ω・`)
プレイ開始前から「内容が削られている」とか、「攻略人数が…」とかを目にしてしまった為、若干テンション下がっていました
で、プレイしてみても内容自体…
まっ、まあ、とりあえずオールクリアするまで、これぐらいにしておきます(; ̄◇ ̄A゛
クリア次第まとめて感想・内容なんぞを書きたいと思いますが、時間もありませんし書きたいって気が起きる作品でもありませんので、年明けまで持ち越したいと思います

最後に、神様!かるふぁに時間をください!
来年の時間、前借りでいいのでwww
スポンサーサイト

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


もうそろそろかるふぁさんは出発している頃かな?w

FAはまた時間ができた時に是非やってみてくださいw

とにかく今はコミケ頑張ってきてくださいね、報告楽しみにしています!

それでは行ってらっしゃい~ヽ(´∀`*)ノ

ぜばる | #- | URL

2007/12/26 18:06 編集

メリークリスマスだばかやろぉぉー
かるふぁさんの過ごし方は間違ってなんかいない!!
むしろ誇りに思うべきなんだ!!!


それはともかくとして、26日、つまり明日にはもう出発なのですか~。
友人が近場に住んでいるというのは便利ですなw
まぁ私にはいないんですがorz
でもいつかいける日を夢見てますよ!!
とりあえず今回はかるふぁさんのレビューを楽しみに待ってますw
でも友達が行かないのは少し寂しいですね;w;


Diesの方は順調?のようですねw
私はあの眼帯してる金髪の子?が好きです。
めちゃくちゃかっけーですw

ぜばる | #- | URL

2007/12/25 11:44 編集

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

そういった意味では恵まれてますよね
ちょっとビックサイトまで遠くはありますがね
ただ彼は非オタですから、一緒に参戦とかはいかないんですよね…
だから寂しく1人での参加ですw

ちなみに、更新自体は26日までは続けますので!
まぁ手抜きにはなるかと思いますが…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/24 18:54 編集


友人がそんな所に・・・私も、友達の所に泊まる、ということなら行けたんでしょうが・・・流石に野宿とかはこの時期、本当に寒いですし、かと言ってホテルなどを借りる余裕もないですし・・・
来年は・・・来年こそは・・・・・
次の更新、いつになっても待ってますからね~

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/24 18:32 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/96-ea7dee12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


